月別アーカイブ: 2013年12月

宮古島東急リゾートホテル

宮古島を代表する洗練された極上のリゾートホテル

優雅な休暇を満喫したければここへ宿泊するといいでしょう。ホテルは、日本のベストビーチトップ10の第一位に輝いた東洋一きれいだと称される与那覇前浜ビーチの目の前にある。海を挟んだ対岸には、来間島があり、宮古本島と来間島を結ぶ来間大橋がホテルの左手に伸びている。

目の前に広がる前浜ビーチのホワイトパウダーサンドと宮古ブルーと称されるターコイズブルーの海、緑溢れる来間島の素晴らしい景色をオーシャンビューのホテル客室から見渡すことができる。全室オーシャンビューの客室は、潮風を感じながら眺めるサンセットシーンがこの上ない贅沢なひと時を感じさせてくれます。開放感満ち溢れたプールや、5つのレストランやバーがあり、健康アイランド宮古島をテーマに、リゾートならではの「食の楽園」を目指した食の空間を提供している。ダイビング、シュノーケリング、などのあらゆるマリンアクティビティの要望に答えてくれるデスクを用意している。宮古島の中でもひときわ美しい前浜ビーチでクルージングやバナナボートなど様々なアクティビティを楽しむことが出来る。スパも充実しており、宮古島の自然の中から生まれた清らかな空気で見も心も癒されエナジーチャージへと導いてくれる。ゆっくりしたい人もアクティブに過ごしたい人も満喫できるリゾートホテルだ。各部屋のアメニティも充実している。空港からの送迎もある。2013年冬に改装工事実施していて更に充実したホテルになること間違いない。お勧めのリゾートホテルだ。