ちょっと贅沢したいときはこちらのホテルで自分にご褒美を

日ごろせわしなく働く現代人には休息が必要です。心と身体のバランスを保ち、明日の仕事を頑張る気力作りのためにも、自分のためのご褒美を上げていますか。 もっと自分をいたわりましょう。そうすることであなたの回りのかたがたも幸せになるのです。幸せは連鎖します。今自分は幸だと感じている人のそばにいると、そばにいる人も 幸せになるという客観的なデーターもあるそうです。自分へのご褒美として、こちらで紹介しているちょっとでいたくなラグジュアリーなホテルにステイして幸せな気分に浸ってください。

ホテルモントレラ・スール福岡

ヨーロッパのセンスが光るおしゃれなホテル。中世ヨーロッパの優雅さを、建物やサービスの盛り込んだちょっと贅沢な洗練されたホテル。洗練されたモダンなインテリアと上質の寝具が旅の疲れを癒してくれる。 パリの小部屋のような客室にはたっぷりとした大きさの羽毛布団をシーツで包み込むデュベカバーを使用しているこだわりのホテル。ヨーロッパが好きな方には必ず好まれると評判です。 日ごろ頑張っている自分へのご褒美としてこちらのホテルでゆっくりくつろぐ週末はいかがでしょうか。

シングル81室、ツイン90室、ダブル9室、その他1室
福岡市中央区大名2-8-27

ハイアットレジデンシャルスイート福岡

中長期滞在OKの上質な空間がこのホテルにはあります。開放感に溢れた32uのシングルから最大6名が利用できるファミリールームまで多彩な客室構成が自慢の洗練された上質のホテル。 全室が高速LAN対応で、ミニキッチン、電子レンジ、洗濯乾燥機があり、中長期滞在にも対応している。中庭には夏季にオープンするプールがあり、優良だが泳ぐことができる。福岡ドームや福岡タワーがの そばのシーサイドも持ちの中心部に立地している。

シングル20室、ツイン200室、ダブルハンディキャップルーム1室
福岡市早良区ももち浜1-3-70